初めてのお客様へ フロアガイド  お問合せ  ホームへ
2F その他洋菓子 
チョコレート マカロン プリン アイスクリーム クッキー ゼリー その他洋菓子 
京都府発 「ブランブリュン」京のはんなりミルクプリン 5,250円 ショコラテリーヌとプディングの詰合せ 4個入 1,050円 花畑牧場 生キャラメルプリン 400円 「バケツプリン」♪昔ながらの素朴な味わいのプリンです(15個分) 3,990円
生クリームと牛乳をふんだんに使用したアーモンド風味のミルクプリン 新鮮卵と生乳に甘味を加えた、とてもシンプルなにやさしくて懐かしい味わいのカスタードプディング 生キャラメルを練りこみ、まろやかさ抜群の生キャラメルプリン。なめらかな食感と生キャラメルの風味が◎ 雑誌で紹介された有名なプリン。子どもの頃の大きなプリンへの憧れが詰まっています
とろける口どけ極上プリンきわみ9個入! 2,820円 ボリュームたっぷり!大人気!大きなマンゴープリン 367円 宇治抹茶プリンひきたて4個入り 1,050円 【博多いち】黄金のプリン12個♪搾りたて生乳で作った自然の風味豊かな、なめらかプリン 2,730円
厳選した生クリームと新鮮な卵でつくる『きわみプリン』は、コクがあるけどさっぱり。カラメルは後かけ式 濃密な味わいと、絹のような舌触り、上品な甘さが魅力。柑橘ブレンドのルビーゼリーとナタデココをトッピング 自慢の挽きたて宇治抹茶をたっぷり使用。とろ〜りとろけるなめらかな舌触りと風味豊かな濃厚抹茶の味わい 新鮮なパスチャライズ牛乳、地元の新鮮卵に、さらにたくさんの卵黄を加えて作りました
プレミアポットプリン 6個セット 4,095円 【ネット限定スイーツ】パステルの窯出しなめらかプリン 3,780円 た〜っぷり果肉の完熟マンゴープリン 2,800円 半解凍で食べるとまるで、レアチーズ♪溶けるとぷるぷるの濃厚プリンに♪魔法のレトロプリン 262 円
シンプルな配合にして、150度のオープンでしっかり蒸し焼き。しっとり滑らか プリンと言えば有名なパステルのネット限定プリン。材料にこだわりカラメルは別添えにし、しっかり熟成 マンゴーを贅沢に使い、その上にはヨーグルトブランマンジェ。ネット限定のプリン 牛乳は、パスチャライズ牛乳。通常の卵を使用した上に、さらに卵黄をた〜っぷりと使用。ちょっとほろ苦いカラメルです
スイーツ掲示板 食べてみました♪ リンク集 ブログ サイトマップ Copyrights(C)2007やぎ睦月
inserted by FC2 system