初めてのお客様へ フロアガイド  お問合せ  ホームへ
食べてみました♪
千疋屋の桐箱に入ったメロンです!
自分じゃ絶対買わないというか買えないモノを今年のお正月に夫の弟が買ってきてくれました。
食べごろを指定して買ってきてくれたのですが、まだちょっと青かったかな? でもこれぞメロン!という貫禄は十分堪能しました。
                         (07/05/29記)
特選マスクメロン 10,500円
さっくりとしたパイ生地なのに、口に入れるとまるで溶けるような不思議な感じ。カプチーノのクリームが口の中いっぱいに広がります。
                            (07/05/08記)
六花亭 サクサクカプチーノ 霜だたみ 5個入 525円
北海道のお菓子屋さんとして有名なロイズのクッキー。片面にチョコが塗られていますが、ヘーゼルカカオが香ばしく甘すぎないクッキーです。軽いので何枚でも食べられそう。
                            (07/04/26記)
バトンクッキーヘーゼルカカオ25枚入り 630円
これも北海道土産の定番。でも何度食べても美味しい〜♪
サクサクの薄いクッキー生地に甘〜いホワイトチョコレートが挟まっています。何回食べても飽きの来ない味。12枚いりなんて軽く一日でいけちゃうぐらいお気に入り!
                           (07/04/21記)
白い恋人 12枚入りホワイト 630円
北海道土産の定番!マルセイのバターサンド。
デパートの北海道物産展でも午前中で完売するところが多いとか。
サクサクした生地にレーズンとバタークリームがふんだんに挟まっています。後をひく美味しさで、5個入りなんてあっという間ですね♪                       (07/04/15記)
マルセイバターサンド5個入 550円
プルンとした食感がたまらないスイーツです。私はさっぱりとレモン味でいただきました。ゼリーとも違う独特の食感は病みつきになりそうです♪
                           (07/04/09記)
【愛玉子(オーギョーチー)】
 口いっぱいに広がる風味豊かなチーズの味わいと、とろけるようなふんわりした生地。3口で至極の時は終わりました。大変美味しくいただきました。
 明日のおやつの時間も楽しみです。

                           (07/04/03記)
スナッフルスの
チーズオムレット
 最初に食べたのは愛知県豊橋市。わざわざ遠方から買いに来る人もいるというバウムクーヘンと聞かされたら、食べなきゃ!と購入。
 これがズッシリ重い。美味しさがぎゅっとつまった、でもふんわり柔らかで上品な味のバウムクーヘンでした。
 以来、豊橋に行くと毎回購入してます♪
                           (07/04/01記)
治一郎のバウムクーヘン
スイーツ掲示板 食べてみました♪ リンク集 ブログ サイトマップ Copyrights(C)2007やぎ睦月
inserted by FC2 system